この洗剤のスゴイとこ その2

先日の全日本SUGO GPで来ていたTシャツです。
日曜日の決勝も洗車大会でしたが(笑)、カッパを着ての洗車は
暑かったので、そのままTシャツで洗車してました。
で、一日着たTシャツがこれ↓ ちなみに新品おろしたて
NEC_0136.JPG
襟なんかはホコリ、ドロはねを受けてごらんの通り
NEC_0137.JPG


で、洗濯前に水で濡らし10倍に薄めた「TK1SUPERWASH」をドロ汚れの部分に吹きかけそのまま洗濯機へ・・・・
(今回は洗濯が翌日だったので、実質12時間位濡れたまま洗面器に入れて放置でした)
翌日普通の洗濯物と一緒にグルグル洗濯(洗濯洗剤は通常通り)
出来上がり↓
NEC_0139.JPG
襟の汚れもご覧の通りに↓
NEC_0143.JPG
NEC_0142.JPG
完全にSUGOのドロ汚れは落ちてますね!
Tシャツはもちろん、ウエアー類もこの様に綺麗になります
「今日洗うのめんどくせー」と思ったら
濡らして、吹きかけて丸一日放置して翌日に洗濯!!
それで、綺麗になるのなら、逆にその方が良いですね♪
以上 レポートでした 
YOU SHOP黒松 ワコウ